| | 水 の 反映 | |

いらっしゃいませ! これ は 私 の 日誌 です。私 の 名前 は ジェイデ、と 日本語 は べんきょう を します。 Musogato.com は 私 の 英語 ウイッブ サイット、どこ に げんさく と びじゅつ が あります。どうも なぜなら 来ました。


7月11日05年
さあ~ 日本語 は 話す と 書く を さみしがります よ。 きみ は もっと べんきょ を しましたい です。 おそらく、これ は しばしば 書きます か? うん。

1:30 ごぜん

2月23日03年
私 の 日本 りょこう は キャンセル を します。 私 は とても かなしい です。けれども、ビディオ ゲーム を 買います。ヤー。今 は 「デルーデヴィー」 シーデー を 聞る。これ が だい好き です。

4:31 ごご

12月31日02年
あけまして おめでとう ございます。 さくねんちゅう は いろいろ おせわ に なって どうも ありがとう ごさいました。 ことし も どうぞ よろしく おねがい いたします。

10:15 ごぜん

12月 26日 02年
え。。。 私 の せなか は いたみます。;_; 今日 に カッスコ で しゃしん を とて、neopets.com で トロッフィ を かちました よ。私 は まんぞく している。今 は カウボーイ ビバップ を 聞く。それ は クリスマス で もらいました。カウボーイ ビバップ が 好き です よ! ^_^ 二つ シーディー を あります。ほか に 何 か? いいえ。じゃね!

5:37 ごご

12月 21日 02年
今日 は つまらない でしょう。四日 まで クリスマス です よ! ^_^ それ が まちどうしい。私 は ズパイダマン の にんぎょう を ありたい です。ねがわく は それ を もらいます。

2:11 ごご

11月 29日 02年
えーと。。。こんにち は。

1:43 ごご

背景 に 私 は つくりませんでいした。
Pitas